STAFF BLOG

ブログ一覧

【福知山】 カウンセリング術 15’06/08

2015.06.08
セミナーレポート

ロイヤル顧客を生み出すカウンセリング術 セミナーアンケートバナーb3

 

date:2015年6月8日(月)  place:福知山

 

seminer page: セミナー詳細を見る


seminer report

セミナー内容について

Q1.今回のセミナーに参加されたきっかけは? Q2.内容はご理解いただけましたか? Q3.進行具合はいかがでしたか?

 

セミナーアンケート_17170_image001 セミナーアンケート_17170_image002 セミナーアンケート_17170_image008

ご参加のみなさまの属性

Q4.弊社主催セミナーへの参加は何回目ですか? Q5.地位 Q6.性別 Q7.サロン区分 Q8.年齢 Q9.美容師歴

 

セミナーアンケート_17170_image003 セミナーアンケート_17170_image004 セミナーアンケート_17170_image009 セミナーアンケート_17170_image014 セミナーアンケート_17170_image015 セミナーアンケート_17170_image010

ご意見・ご感想

 

・当たり前のことを続けてやる。少しの気配りを徹底する。細かいですけど勉強になりました。

 

・毎日の営業で曖昧にしている部分、カウンセリングで深く掘り下げていける所、会話の広げ方などとても勉強になりました。いろんな所にアンテナを張って、毎日頑張っていかなくてはと思いました。楽しく学ばせて頂きありがとうございました。

 

・自分がお客様の立場に立った時…と考えられる内容で、こんなカウンセリングをしてくれたら新規のサロンでも安心して座っていられるだろうなと思いました。メンバーさんが9割以上な店なので、1度情報をリセットしてみてもよいかなと思いました。

 

・カウンセリングについてとても分かりやすく教えて頂きました。すべてをマネできるわけではないですが、1つでも取り入れる事ができればと思います。

RELATED BLOG
関連記事

CONTACT

お問い合わせ

美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ

SNS

リーディアル公式
ソーシャルメディアアカウント

  • リーディアル公式ライン
  • リーディアル公式インスタグラム
  • リーディアル公式ツイッター
  • リーディアル公式フェイスブック
  • リーディアル公式ユーチューブ