STAFF BLOG

ブログ一覧

あるオーナー様のブログ

2012.07.05
社長ブログ

先日、あるオーナー様のブログを読んで
ほんとうに感銘を受けたのでございます

ブログの内容は
お店に3年間通われているお客様からの
オーナー宛てへのクレームでございました

お店や担当スタイリストには
非常に満足しておられるのですが
永年、気に入ってお店に来ているのに
オーナーの担当顧客以外は
一度も、いつもご来店ありがとうございます
というお礼の言葉を、聞いた事がない
と言う内容でございました

非常に手厳しい、お客様からのご意見でございます

しかし、このオーナー様が凄かったのは
クレーム内容の全文を自分のブログに掲載し
すべてを受け入れて、今後このような事が無い様に
襟を正して、自分自身を改めると
謝罪文を入れたのでございます

キャリアのあるオーナー様が
ここまでできるかと、本当に驚きましたな~
TOPとして、本当に尊敬出来たのでございます

正しく物事を受け止める力
自分もおごらず、そうありたいと思った・・・

今日このごろでございます

RELATED BLOG
関連記事

CONTACT

お問い合わせ

美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ

SNS

リーディアル公式
ソーシャルメディアアカウント

  • リーディアル公式ライン
  • リーディアル公式インスタグラム
  • リーディアル公式ツイッター
  • リーディアル公式フェイスブック
  • リーディアル公式ユーチューブ