STAFF BLOG
ブログ一覧
お客様が感じる
2012.08.09
社長ブログ
ほんまに暑い日が続きますが
徒然亭が感じた、行き届いたサービス価値と思った事を
ご紹介したいのでございますが・・・
こんな暑い日が続く中
サロン様にお越しになられるお客様は
老若男女を問わず、本当に汗まみれなのでございます
いきなりのシャンプークロスやカットクロスは
耐えがたい湿気が、体中を襲うんですな~
心斎橋のとあるサロン様
まずは暑い中お越しいただいたお客様を
セット椅子にクールシートにて、背中をクールダウン
更に冷たいおしぼりで、ネープとトップもクールダウン
実に爽快な感じで
お客様がサービスを受けれるのでございます
たぶん暑い事を我慢されて
クロスをまとっているお客様は
たくさんいらっしゃるんでしょうな~
私の師匠もおっしゃってますが
サービスの価値とは、提供者の考えで無く
受け手が感じる事でございます
弊社にも言える事なのでございますが
他のお店がどうでかはなく
自店のお客様に向けたサービスの質を
スタッフ皆様で、顧客目線で考えれば考えるほど
お店が繁盛して行くキーワードと確信出来た・・・
今日このごろでございます
CONTACT
お問い合わせ
美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ