STAFF BLOG
ブログ一覧
お客様とプロとのギャップ
昨日、和歌山Beaty Expo2013を
2日間に渡り開催させて頂いたのでございます
約1000人のご来場を頂き、お陰様でいいイベントになりました
ご来場頂きました、お客様・サロン様
ブース出展に、ご協力頂きましたメーカー様
そして最後まで頑張った、弊社社員に感謝・感謝でございます
イベントの主旨といたしましては、一般のお客様やサロン様に
サロンには女性のキレイを創造できる、素敵な内容があることを
しっかりと告知して行きたかったのでございます
同時開催した、フォトコンテストにも
真剣に投票して頂けましたな~
徒然亭の予想通り、お客様が自分をキレイにして行きたい思いは
凄まじいもんがございましたな~
各ブースのメーカー担当者様に
自分の為にどんなヘアケアや頭皮ケアが最適か
真剣なまなざしで、アドバイスを聞いていたのでございます
肌診断・ネイル・秋冬トレンドメイクなど
自分をキレイにする情報を、貪欲なまでに取りに行く姿勢
ただただ美容の凄さを感じれたのでございます
会場を出て行かれるお客様は、すべての方が笑顔でしたな~
ただ徒然亭が感じた事は・・・
お客様の美容の関心度と、サロン様の関心度に
ただならぬ温度差を感じたのでございます
キレイを供給するサロン様側に、温度の低さを感じましたな
お客様がキレイになりたいと言う想いは
いたってシンプルでございました
逆にサロン様側が、ビジネスと言うハードルがある事で
複雑化している様にも思えたのでございます
このイベントを通じて
いかにシンプルに、お客様のキレイを提供できるか
代理店の腕の見せどころが出来たと思う・・・
今日このごろでございます
iPhoneからの投稿
CONTACT
お問い合わせ
美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ