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2013.02.07
社長ブログ
先日、日経を見ておりますと
資生堂・花王が相次いで美容機能を高めた
シャンプーを刷新との記事が載ってましたな~シャンプー
photo:01

パブリック市場も差別化に必死の様でございます

この記事を見ておりました徒然亭の家族が
「髪がくすんで見えるのは、メラニンホールが乱反射するの」
とのことでございました

なるほどでございます
紫外線やドライヤーで髪の毛が痛むと言う説明はドライヤー
サロン様でもされていますが、、、
何でそれが悪いかと言う、突っ込んだ説明は
案外されていない所が多いかもしれませんな~

ネットや雑誌、新聞でこの様な情報は
お客様はしっかり周知されているのでございます

Because・・・なぜならばをお伝えし
お客様に届く、細やかな説明こそが
他店との圧倒的な差別化につながると思う・・・

今日このごろでございます

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