STAFF BLOG
ブログ一覧
- HOME
- ブログ
- 新規出店インタビュー
- 個人店サポートへの思いを伺い、自分が出店するときもお願いしたいと思いました。
個人店サポートへの思いを伺い、自分が出店するときもお願いしたいと思いました。
2022.09.06
新規出店インタビュー
サロン名 | Barouche(バローチェ) |
オーナー様氏名 | 枝光 孝悦様 |
地域 | 大阪 堀江 |
開業年月 | 2007/3/9 |
依頼のきっかけ
最初に担当してくれた営業の方が非常に親身で、その熱心さに感心したことが付き合いの始まりでした。 いろいろなディーラー様がある中で、リーディアル様の営業の方は、個人としっかり向き合ってくれるというイメージがありました。 代表の橋本社長との会食で、リーディアル様の個人店サポートへの思いを伺い、自分が出店するときもお願いしたいと思いました。
開業に向けての当時の心境
個人個人と長いお付き合いができるサロンをつくりたいと思っていました。 OPENは5人でスタートしたので、デザイン力、技術力は落とさずに人間力を発揮するサロンにしたいという意気込みがありました。 デザインを売る教育を大切にしたいというマインドは今も大切にしています。
リーディアルの魅力
長いお付き合いの中で思うのは、スタッフとの距離が近い事です。人間味のある温かい雰囲気の営業の方が多く、私含めスタッフたちもいろんなことを相談しやすい距離感を作ってくれます。 毎週訪問をしてくれるので、会う頻度も高く、細かい気配りやサポートをしてくれることも魅力の一つです。 また、オーナーである私だけでなく、スタッフたちと話をして、関係性を築いてくれることは、嬉しく思っています。
リーディアルに依頼するメリット
・距離感が近い
・個店にしっかり向き合ったサポートをしてくれる
・Mirareru projectなど、美容に関する 面白いイベントを定期的に開催してくれる
CONTACT
お問い合わせ
美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ