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売れる仕組みを学ぶセミナー
このセミナーのポイント
レセプショニストが驚異の店販売上!売れる化粧品の仕組みセミナー
★ 美意識の高いお客さまの獲得
★ 客単価が高いサロン
★ 店販の売上が高い
★ スタッフが辞めない
★ 化粧品販売で来店周期が1ヶ月
★ 福利厚生の充実
★ 生産性100万
★ 軸のあるサロン作り
こうやって見てみると、美容室の売上UPに欠かせない項目がたくさんあると思いませんか?
「売上」という部分に着目し考えていくと、これまで行っていたサロンワークの在り方も、少し違った角度で見えてくるものが出てきます。「売れる化粧品の仕組み」には化粧品を売るノウハウのみならず、美容室の売上アップにつながる方法がたくさん詰まっています。
おさえておきたいキーワード
「化粧品」「レセプション」というキーワードの他に、
「店販」「単価UP」「スタッフ育成」「サロン作り」「生産性100万」「福利厚生」
このようキーワードに関心がある方へも大変オススメできるセミナーです。
もしかすると、このセミナーを受講されることで「うちのサロンでも、こういうことができるかもしれない」と、新しい発想が生まれているかもしれません。
売上をアップしたい!と本気で思う方みなさまに、是非、受講して頂きたい内容です。
「レセプショニストが驚異の売上!売れる化粧品の仕組み」
受講していただくと、次のような内容が分かります。
内容1| 美意識の高いお客さまを掴む方法。
美意識の高いお客さまは、美容を提供する美容室にとって、とても大切なお客さまです。
そのようなお客さまに満足していただき、来店数を増やしていくためにどのような事を行っているのでしょうか?お店で行っている工夫や活動をご紹介いたします。
内容2| 客単価の高いサロンにする方法
もっと自分の売上をあげたい。と売上を強く意識する時、どのようなことを考えますか?
商品を売るお店のスタッフであれは、1人のお客さまに1つでも多くのアイテムを買ってもらえたら…。少しでも高いものを買ってくれたら…。そんなことを考えませんか?
では美容室ではどのようなことができるのでしょうか?銭丸氏はどのように行っていったのか?そのノウハウをさぐります。
内容3| 店販売上をUPする方法
何か商品を買う時。「いいものだな」「ステキなものだ」「これは私に必要だ」「こういうの探してた!」なんて思ったものを購入できた時、とてもうれしい気持ちになることはありませんか?そしてその商品を教えてくれた人に感謝することも。
銭丸氏のお店では、ある方法を使って、売り方に工夫をされることでスタッフの意識が高まり、お客さまが喜ぶ声も増えました。その方法をご紹介します。
内容4| やめないスタッフ教育
お客さまにご満足いただき来店数を増やしていくためには、スタッフの技術力、知識力、高い意識があれば大丈夫と思っていませんか?もちろんそれは、必要不可欠なことです。しかし、広めていくためには大切な要因が他にもあります。
そのヒントがここにあります。
NYNY香里園店は、営業終了時間19:30、週休2日。生産性100万。
レセプションがプレカウンセリングを担当。そして自由ヶ丘の化粧品展開も担当。そして導入した初月に数十万円を売上げる。もちろんお給料にも繁栄。
ではなぜ、こうなっていったのでしょうか?そうすることでどう変化していったのでしょうか?美容師として大切にしている銭丸氏の考えに、その答えがあります。スタッフ教育に迷いを感じておられる方にオススメする内容です。
内容5| 化粧品販売で来店周期が1ヶ月
化粧品を展開しようと思ったきっかけは、スタッフのある言葉がきっかけだといいます。それはどんなことだったのでしょうか?もともと化粧品に興味があったのか?展開して良かったことは?化粧品ならではのお客様について。などをお伺いします。
何か新しいものを始めようと思っている方に、大切なヒントを気づかせてくれます。
内容6| 軸のあるサロン作り
銭丸氏の話を聞いていると、どこを切ってもつじつまのあう一貫性があります。
あなたのサロンはどのようなビジョンを持っていますか?どのようなコンセプトですか?
それは本当にお店の方向性にあっていますか?ぶれていませんか?
もし、迷われている方がおられたら、何が必要かを見つめ直すきっかけになるかもしれません。コンセプトがあることでサロンはどう変わっていくのか。実感してください。
「売上を上げていく」とはこういう事が必要か!というシンプルな答えが見つかるセミナーです。
セミナーの概要
レセプショニストが驚異の店販売上!売れる化粧品の仕組み
■ date:2016年3月14日(月) 10:00-12:00 ■ place:大阪
・料金 ¥3,000(税込)
・場所 新大阪丸ビル別館会議室 3-5号室(3F)
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