STAFF BLOG

ブログ一覧

急成長のキーは売り方

2012.09.18
社長ブログ

先週は出張まみれ、弊社のイベント等で
なかなかブログも更新できませんでしたが
集中的に自分磨きが出来たのでございますな~

話は変わるのでございますが・・・
徒然亭が、最も注目している会社があるのでございますが
ジャパンゲートウェイと言う企業なのでございます

皆様ご存じの・・・
「今、3秒に1本売れているノンシリコンシャンプー」
の会社でございますシャンプー シャンプー シャンプー

最近のコマーシャルで東方神起 CM チャンミン
「メルサボン」というボディシャンプーをシャンプー
やっているのでございますが
これもジャパンゲートウェイでございますな~
ipodfile.jpg
「メルサボン」のCMも東方神起 CM チャンミン
「良い素材なので少々高いです」
「寒くなると少し白く濁ります」
なかなか面白いのでございますな
実に上手なブランディング手法なのでございます

ポイントは、消費者目線の売り方が
実に上手い会社でございます
まず1回は、使いたくなる
セールスメッセージがあるのでございますな~

この知恵のある会社が、パブリック大手企業に対して
今後どのような事業展開を考えるのか
非常に興味深いと思う・・・

今日この頃でございます

メルサボンURL http://www.mellsavon.com/

RELATED BLOG
関連記事

CONTACT

お問い合わせ

美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ

SNS

リーディアル公式
ソーシャルメディアアカウント

  • リーディアル公式ライン
  • リーディアル公式インスタグラム
  • リーディアル公式ツイッター
  • リーディアル公式フェイスブック
  • リーディアル公式ユーチューブ