STAFF BLOG
ブログ一覧
【大阪】『40代以上はこれを求めている!ニーズをくみ取りリピートと紹介を生むデザインカット 2回コース』
2024.12.27
セミナーレポート
大阪スタジオ開催
『40代以上はこれを求めている!ニーズをくみ取りリピートと紹介を生むデザインカット 2回コース』
seminer report
■ date:2024年8月26日(月)・10月21日(月) ■ place:大阪スタジオ
■ seminer page: セミナー詳細を見る
seminer report
▮ セミナー内容について
Q1.今回のセミナーは何で知りましたか?
Q2.セミナーの内容はご理解いただけましたか?
▮ ご参加のみなさまの属性
▮ ご意見・ご感想
・これまでカットの練習方法がわからず悩んでいましたが、今回のセミナーで疑問点や具体的な切り方を学ぶことができ、とても良い勉強になりました。
・非常に分かりやすい内容でした。すぐにサロンワークに活かせる学びが得られたことは、大変価値があると感じました。
・とても分かりやすいセミナーでした。苦手だった質感調整についても教えていただけて嬉しかったです。どの世代のお客様やカットにも応用できる内容ばかりだったので、明日から早速取り入れていきたいと思います。特に前回のセミナー後から、40代・50代のお客様からの指名が増え、一緒に働いているスタッフからも「やわらかい質感で良い」と褒められました!
CONTACT
お問い合わせ
美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください
電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ