STAFF BLOG

ブログ一覧

【大阪】 新人接客マナー 16’04/11

2016.04.27
セミナーレポート

スーパーアシスタントへの道④

お客様から支持されるための新人接客マナー

 

セミナーアンケートバナーb3

 

 

 

 

date:2016年4月11日(月)  place:大阪

 

seminer page: セミナー詳細を見る

 


seminer report

 

セミナー内容について

Q1.今回のセミナーに参加されたきっかけは? Q2.内容はご理解いただけましたか? Q3.進行具合はいかがでしたか?

セミナーアンケート_26416_image001 セミナーアンケート_26416_image002 セミナーアンケート_26416_image003

ご参加のみなさまの属性

Q4.弊社主催セミナーへの参加は何回目ですか? Q5.地位 Q6.性別 Q7.サロン区分 Q8.年齢 Q9.美容師歴

セミナーアンケート_26416_image006 セミナーアンケート_26416_image007 セミナーアンケート_26416_image008 セミナーアンケート_26416_image009 セミナーアンケート_26416_image010 セミナーアンケート_26416_image011

ご意見・ご感想

 

 

・話もとても聞きやすく、内容も充実していて勉強になりました。最後のムービー、とても良くて感動しました。次の講習の時も他の人に見せてあげてほしいです。今回の講習を受けてとても良かったと思っています。今後もサロンで活かしていきたいと思いました。これからも頑張っていきます。

 

・美容のやりがいや面白さ、自分に何が足りないかなど、改めて感じました。これから辛い事があっても諦めずに美容師を目指していきます。

 

・基本となる接客の仕方を一から教えて頂き、接客がどれほど大切か身に染みて分かる事が出来ました。

 

・DVDを見たのは2回目だったのですが泣きました。美容師さんみんなに見てほしいです

 

・もっと楽しくないものだと思っていたので、良い意味で裏切られました。

RELATED BLOG
関連記事

CONTACT

お問い合わせ

美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ

SNS

リーディアル公式
ソーシャルメディアアカウント

  • リーディアル公式ライン
  • リーディアル公式インスタグラム
  • リーディアル公式ツイッター
  • リーディアル公式フェイスブック
  • リーディアル公式ユーチューブ