STAFF BLOG

ブログ一覧

【大阪】新人接客マナー 18’4/16

2018.05.02
セミナーレポート

お客様から支持されるための新人接客マナー

 

 

 

 

 date:2018年4月16日  place:大阪

  seminer page: セミナー詳細を見る

 


seminer report

 

セミナー内容について

Q1.今回のセミナーに参加されたきっかけは? Q2.内容はご理解いただけましたか? Q3.進行具合はいかがでしたか?

  

ご参加のみなさまの属性

Q4.弊社主催セミナーへの参加は何回目ですか? Q5.地位 Q6.性別 Q7.サロン区分 Q8.年齢 Q9.美容師歴

     

ご意見・ご感想

 

・今日セミナーに参加して感じた事は、接客についての知識を改めて理解出来た1日となりました。4月から新卒として働いているので、まだ接客をどうしていいのか分からない部分があり不安でしたが、今日の講習を聞いて今後生かしていける事がたくさんあったので、とても良いセミナーでした。

 

・社会人として常識的知識、マナーだけでなく、美容師としてお客様に満足頂ける接客をするにはどうしたら良いのかなど、細かく教えてもらいとても勉強になりました。今日教えてもらった事は本当に明日からも使えるのでとても良かったです。

 

・当たり前の事だけど、ちゃんと当たり前に出来ていなかった事を再確認出来たかなと思いました。言葉遣いや態度など、美容師である前に人としての大切な事が学べて良かったです。ありがとうございました。

 

・今日のお話はこれから働いていく上でとても重要で身に付けないといけない事ばかりでとてもためになりました。普段からしないといけない事ばかりなのに今日1日とてもハードで、いつも出来ていないんだなと実感しました。一人前になる為に今日教えて頂いた事をしていこうと思いました。

 

RELATED BLOG
関連記事

CONTACT

お問い合わせ

美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ

SNS

リーディアル公式
ソーシャルメディアアカウント

  • リーディアル公式ライン
  • リーディアル公式インスタグラム
  • リーディアル公式ツイッター
  • リーディアル公式フェイスブック
  • リーディアル公式ユーチューブ