STAFF BLOG

ブログ一覧

お客様が感じる

2012.08.09
社長ブログ

ほんまに暑い日が続きますが
徒然亭が感じた、行き届いたサービス価値と思った事を
ご紹介したいのでございますが・・・

こんな暑い日が続く中
サロン様にお越しになられるお客様は
老若男女を問わず、本当に汗まみれなのでございます
いきなりのシャンプークロスやカットクロスはTシャツ。
耐えがたい湿気が、体中を襲うんですな~

心斎橋のとあるサロン様
まずは暑い中お越しいただいたお客様を
セット椅子にクールシートにて、背中をクールダウンペンギン
更に冷たいおしぼりで、ネープとトップもクールダウンペンギンペンギン
実に爽快な感じで
お客様がサービスを受けれるのでございます

たぶん暑い事を我慢されて
クロスをまとっているお客様はTシャツ。
たくさんいらっしゃるんでしょうな~

私の師匠もおっしゃってますが
サービスの価値とは、提供者の考えで無く
受け手が感じる事でございます

弊社にも言える事なのでございますが
他のお店がどうでかはなく
自店のお客様に向けたサービスの質
スタッフ皆様で、顧客目線で考えれば考えるほど
お店が繁盛して行くキーワードと確信出来た・・・

今日このごろでございます

RELATED BLOG
関連記事

CONTACT

お問い合わせ

美容に関するご相談やご質問など
お気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ

SNS

リーディアル公式
ソーシャルメディアアカウント

  • リーディアル公式ライン
  • リーディアル公式インスタグラム
  • リーディアル公式ツイッター
  • リーディアル公式フェイスブック
  • リーディアル公式ユーチューブ