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CSという

2011.06.21
社長ブログ

しばらくの間、お付き合いを願うのでございますがあせる


弊社の営業合宿が、昨日・今日の2日間

行われたのでございますがニコニコ

様々な事を、学習させていただいたのでございます音譜


特に徒然亭が、印象に残ったのは・・・

CS 「Customer Satisfactionメラメラ

いわゆる、顧客満足ちゅう事でございますビックリマーク


顧客満足ちゅうたら、どんな事なんでございましょう!?

CSの基本概念が、あるようでございますな~合格


お客様満足させるひらめき電球

お客様満足するひらめき電球


良く似た言葉でございますが、上はお店や会社が

主語になるので、

お客様満足しないとCSにはならん様であせる


もういっちょCSは、

お客様の購入前の期待 ≪ お客様の購入後の現実

でないとあかんと言う事は・・・


お店や会社が自分ところの

お客様が思う期待値アップ

理解しているかどうかが、ほんまに重要でございますな叫び


皆様、お客様が自分たちのお店家や会社にビル

何を期待しているのかをお解りでございましょうか!?

ここが分からんと、CSがぶれ出すようでございますガーン


ほんまその通りでございますなえっ

弊社もトレーニングして、サロン様の期待値を

全社員のモノサシがぶれない様にしたいと思う・・・


今日このごろでございますにひひ


関西の美容師さん、応援ブログ-未設定



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